FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

三つの柿  

毎年自宅の庭の柿をくださる知人から、今年も柿を頂いた。それは甘柿。。。。今年は生っているいる数が少ないし甘い実と知ってかカラスが狙っているので早めに収穫したからと、、、、やや若いのを三っつ、日の当たる窓辺において、よい色になったらおいしくたべられますとのこと、、、、、早速南側の窓辺に並べておいたけど、頂いてからやや曇りそして雨、そのうえ冬のような寒い日ばかり、私は三つの柿がとてもカワイソウに思えてきたわけ、、、、、。そこでいつもの私なんです、その三つの柿に目鼻を書きました、、、、。
大きなオメメ、そして笑顔にしたんです。笑顔で三つの柿は今仲良く窓辺に並んでいます。
私、、、だから又考えてしまったわけ、、、、、いい色になってはたして食べごろになってドオショウ、、、食べるのはカワイソウダシ、、、食べてあげなきゃカワイソウダシ??????????
ドウショウ。。。。
スポンサーサイト

Posted on 2016/11/02 Wed. 19:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/287-2efe080e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top