FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

この寒空にカタツムリ  

玄関脇の外壁に一センチばかりのカタツムリがくっついていた、触覚も出し絵にかいたような姿、梅雨のころに居るイメージがあるけれど、ナゼ今頃なんでしょうかねえ、寒いのに。世界には二万種いて日本には七百種くらい居るそうな、、、、、、。
翌日にはもういなかった、、、、木に登っていくシャクトリムシのような速足でもないからユックリユックリどこかしかるべき所に行ったのかな、、それとも話に聞いたナメクジのように超能力でフーットどこかに場所替えしたのだろうか、、、、、、、、。
祖母に聞いたナメクジの話、、、、ある人がドブの淵の草取りをしていたら一匹のナメクジがいたそうな、何気なくみていたら目の前でナメクジ本体が少しずつ小さくなっていく、、、、何となくドブの向こう側に黒い点が目にはいった、、、、その黒い点が少しずつ大きくなっていく、、、それと同時に足元のナメクジは小さくなっていく、、、消えた。。。。。ドブの向こう側の黒い点は立派なナメクジになつて草村に入っていったとのこと、、、、、、、、。
超能力があるのかもしれないミミズだって炎天下のアスフアルトの道路中央に突然はっていたり、蟻だってどこをどうやつてこんな所まで、、、、かえれるのかよ、、、、とかと思う。
私超能力が欲しいとは思うけど未熟とか思考力体力不足で現実に戻れなくなったら困るから、ナイモノネダリはやめとこう。と悟った。
スポンサーサイト



Posted on 2016/11/05 Sat. 08:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/288-94b2e559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top