FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

二階の長方形の欄間、、、、横長の窓  

二階の仕事する部屋の西側は一面大きな鏡だが、欄間は長方形で三つあり中央の一つはブラインドも開けていつも空が見られるようになっている。西日がある時間帯は強いので、あとのふたつにはブラインドがしてあるからその開いている一つの窓からの景色をみるのがいつも大好き、せまい長方形の中の空の移り変わり、鳥が横切っていくのをみるのは最高だし、銀色に光って小さくみえる音もしないで横切っていく飛行機、朝やけ、夕焼け、、ことに夕焼けの茜色に染まった空は大好き、、、、、、、、、
昼少し前その窓から残月を見た。ムカーシむかーしどこかではみていたけれど、長方形のワクの中やや左方面にうすくうすく絵に描いたような綺麗、、でもそこはかとなくね。せまいワクのなかは薄い白い雲が真っ青の空に浮かんで、、、残月も弦はまあまあはっきりで白くあとはぼかされていて、、、、、、、心洗われるようでした。
今日も見られるかなと期待していたけれど、、、、ナイ。でも子供が描いたような珍しいプロペラ機が遠くを横切って行った、勿論音は聞こえないけど、、、、、それはそれで良いんです。
長方形の中の狭い景色、、、雲の流れ、鳥たちの飛んで行く様子、などで季節や天候もわかるし音は殆ど聞こえないけれど神羅万象がコンパクトに感じて、、、、、ナンダカスキナンデスヨ、あの窓を見上げるのが。、
スポンサーサイト



Posted on 2016/12/03 Sat. 14:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/292-acfef60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top