FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

どこかに行きたいけれど、今はチョット我慢  

旅、、旅行は帰る家があるから楽しいという。
最近はサラリーマン川柳とかいろいろ人生を風刺した諺のようなタグイが次々と出てくる、、、、、そこで旅から関連した句で
、、、日帰りで行ってみたいな天国へ、、、とあった、、、、そしてそれに対しての誰かの言葉
、、天国に行ってみた人々は、あまりにも楽しくよい所なので、娑婆に帰りたくなくなったから、誰も帰ってこないそうだ、、、、、
だから娑婆にいる人々は誰からも天国のことは聞いてないからわからないんだって。。。。。。。ダッテヨ。
、、、、黄泉の国に行く時わたる三途の川だって、船があればいいけれど、船賃がない時はどうするのか、、聞かれた人。
、、、、そのために今泳ぎを習っていると答えた人がいたそうな、、、。
疑われ、仕事も捨てて誰も知らないどこかに旅にでた今話題になっている人、帰る家はあるのだろうか、どんな気持ちでの逃避行なんだろうか、、、、、。
仲間との旅行は楽しい、でも一人旅も私は好き、、、、、、、、やっぱり帰る家があるからなんだわネ。
でもひ帰りで天国に行ってみたいとは私はおもわないなあ、、、なんとなくわかるから。むしろ地獄を閻魔様にみつからないようにノゾキアナからでもチラッ、、、、、とみてみたいケド。。。。。。。
スポンサーサイト

Posted on 2016/12/13 Tue. 18:52 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/294-bae781b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top