FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

気がつけば最近本を読まなくなつた  

本大好きな私、最近トント本を読んでないことに気がついた次第。女学校二年生の時約二か月足の故障で病院通いをしていた頃、往復の電車の中で文庫本を種類を問わず、片っ端から読んでいたためか、その後成人しても年をすごく重ねても電車で本を読むことが大好きというかナラワシみたいになつていた、だから遠くに一人で行く時は車内で読む本を数冊行く日程が決まった時に買い求め旅行カバンに入れておき、旅行と共にそれらの本を読む楽しみもありワクワクその日が待ち遠しくなるのであるわけ。
最近は殆どバスで近所に用事があるから出かける程度だし、電車でもあまり遠くにはいかないし、、、、、だから本をよまなくなつたし勿論買っていない。
読書の秋は私には関係なく過ぎてしまつたし、冬の夜長といっても本職の仕事がないときは趣味で結構やりたいことがあるし、寝床で読めと言ってもそれは無理、寝床にはいれば私はバタンキュー、、、、すぐ眠ってしまうからね。
、、、、、、、すごく読んでみたい本があるのかなあ、、、、と考えたけれどナイナア。一応話題になった例の火花だつてよんだけどねえ、、、、、、私はいらないからナナメ読みしたあと、すぐ人にあげてしまった、、、、、マ。人それぞれ好みがあるわな、、、、
私は現在何を読みたいんだろうかな、、、わからないから、、、、、本を買う気にもならず、読む気にもならず
本に対しての気持ちただ、、タイダ怠惰たいだ、、、、だわな。
スポンサーサイト



Posted on 2016/12/23 Fri. 09:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/297-f51e319e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top