FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

第九とかぼちゃ、、、さすが十二月の電話  

月に二、三回電話で近況その他を電話してくる友人から、昨日そろそろ寝ようかなとと思っていた時かかってきたら、いつもと異なりやや興奮気味、、、、、今日都民文化会館ての第九のコンサートに行ってきたとのこと、、、三百人合唱はすばらしかったけれど、、、、、からの話、、、最後はかぼちゃの話まで出てきてエンエン四十分ばかりの長電話となった次第。ソロの四人以外は全部素人で、それもやたら高齢者が多かったが、とにかく三百人だから迫力がよかったけれど、、、貴女のために一番前真ん中の席をとったと\6.900円のチケットをくれたけど、その人大会場でのオーケストラ云々何も知らない人だったから、、、、、、、。それは一番前の席だったから舞台上はみえなくてオーケストラの人達のパイプいすの足だけ、かろうじてバイオリン奏者の靴のカカトをみられたし、真ん中の席だったからその時の指揮者がすごい肥満だし、横幅デカスギだったので更に視界がさえぎられて、、、、、、得難い経験でしたが第九でパイプ椅子の足だけしか見てこなかったと、、、それにクツノカカトだけとは。でも私は年末の行事第九をすごい会場で体験できて良かったね。と返事をしたわけ、、、そしたらその後急に、、かぼちゃぼちゃぼちゃぼちゃちゃあちゃあちゃああーあーと歌いだして、今度は冬至の話となり、自分の知人の地方ではかぼちゃの歌があるといってマタマタかぼちゃぼちゃぼちゃあーあーを歌うので、私はその先の文句はと聞いたら先は覚えていないとのこと、、、、それらを含めての長電話。。。結局私の頭の中はかぼちゃぼちゃぼちゃで満杯となってその夜はパイプ椅子の足が沢山見えるしかぼちゃぼちゃぼちゃの彼女が歌ったメロデイーが脳内一杯で寝つきが超悪かったですねえ。今日もまだ第九のメロデイーではなくかぼちゃぼちゃぼちゃのメロデイーがついつい出てくるんですよ、、、今夜はクリスマスイブなのに、、、、、、、。
スポンサーサイト



Posted on 2016/12/24 Sat. 08:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/12/28 12:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/298-05e3468f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top