FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

新年を迎えました、  

我が家の近所は物音何一つしない静かな静かな元日です。風も吹かずお日様はやさしく照っていて穏やかですねえ、家の前の道は誰も歩いていないようですがポストには年賀状が入っていたから郵便配達はいつか通ったのでしょうがバイクの音も気がつきませんでしたわ。別に忙しくなかったけれど暮れはやっぱり人並みに、すべてそれなりでした、、、、羽生えて、銭が飛んでく、歳の暮、、、、。
今は小判じゃなく紙幣だから羽が生えないでも、ただの風で飛んでってしまいますね、大きいのをくずすと、すぐなくなりますわね、それに、、、、いざり三両、、、と昔の諺。ちょっと出かけるとすぐお金がかかる、、、とね。
すべて当たり前のことだけど、昔の人は嫌味なく世の中を風刺していて、、、、、エライというか心が大きいのか、わからないけど。
、、、、、私も心はヤサシク大きな視点で物事をみて、、、、コイツ、コノヤロウと思っても、、世の中こんな人もいるんだと半ばアワレナヤツと思って接すれば許せるなと悟ったわけ。
いつもニコニコして最近あの人変よ、キビワルイクライ優しいし、ドウカシタンジャないかな。。。。なんて。
あまりかわらないけれど今年も元気に過ごす努力はしますが、、、態度がかわったらいよいよあの人ヘン、前からヘンだつたけどトウトウキタカ、、、と思われるから、、、まあジョジョにね。
スポンサーサイト

Posted on 2017/01/01 Sun. 16:25 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/302-edabc5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top