FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

久しぶりの、見ごたえある振付のユニツトを観た。  

20日テレビ朝日系のミュージックステーションに、4人組の男性「道しるべ}を歌ったが、歌詞も作曲もすばらしいが、私は歌いながら踊る彼らのダンスの振付のすばらしさに、、見とれてしまった。最近の男女すべて振りは似たような動きばかりで、、またーー、、同じようだと思っていたが、、、これは違っていた、作曲と歌詞はこの4人でかんがえたとのことだが、動き、、、振付は誰なのだろうか。
元スマップの中居さんがプロデュースしたユニットだと聞いているけれど、、歌詞の意味、そして彼らの思いがぞんぶんにこめられていた、そしてそれぞれのソロの場面もヨカッタナアーー。
.又観たいと思うのに久しぶりに出会った、、、、、、、人みな好みはことなるだろうけど、あの4人よくぞあの感情こめた振りを踊れましたねですが、、、、振付はダアレと私はその点がきになっているのです。
ヒップホップ系ビートの早い今風の曲、、、、、歌にあわせての踊る歌手は勿論バックダンサーの振りまでみんな似たりよったりだし。普通のすてーじのクラシックバレエ作品は別として最近はコンテンポラリーなどちょっとみた時意味が分かりにくい作品が多く、それが。。今。。のダンスだとはわかってますが、詩と曲、動き、顔の表情殆どの観客にわからせる、問いかける、、、、人前にみせるのには、、ことに一般の人々にわかってもらえるダンスが私は好きだな、、舞祭組の4人の作品道しるべ、、、、またみたいなあ。





スポンサーサイト



Posted on 2017/01/21 Sat. 14:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/310-b51ecf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top