FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

  

(´・_・`)自分で、、、、と題して落語の一説があった、勿論ご隠居さん、八っっあん、くまさん、大家さん等々、、、、、。
それで思い出した私、元犬、、という落語が大好きで小学校の時休み時間にみんなの前で一席しゃべった記憶がある、白い犬は信心すれば次に人間として生まれ変われる、、、そして人間になったその犬は奉公に行った先で、ついつい犬の習性が出てしまう、、、、、。これはよく前座がやるそうだ。イイナア落語大好きだ今でも、ただ寄席には何年も行ってないしテレビ、ラヂオでも最近はゆっくりみたり聞いたりしてないし、、、、笑点、、をみる位だものね。
、、、、変わった子と言われたのは落語ではないんです。子供時代浪曲が好きで、、、、これはお風呂に入った時だけの私の至福の時間、、、、、、妻は夫をいたわりつ、、夫は妻を慕いつつ、、、、と盲目の夫との貧乏暮らしの大変な内容の意味もしらず、ただえんえんとうなっていたそうな、、、。あとは寅造の、、次郎長伝、森の石松、や荒神山のくだりとか、、、、、あれから何十年経った今は、全然浪花節とは縁遠いですね、、、、いつからお風呂でうならなくなったのかはわからない、、、たぶん年齢とともに他に興味をもつものが沢山でてきたからなのかな。、、、、、、、、普通の人になってしまったのかな私。。。。
スポンサーサイト



Posted on 2017/01/29 Sun. 09:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/313-74049570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top