FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

お墓参り  

お寺のお上人様と若上人様が朝我が家の仏壇ご光来なさり拝んでいって下さった。我が家のお墓は両親から中山にあるので普段お寺詣りしない人も無理に誘って久しぶり全員でお墓参り、両親はやっと来たなと思っているだろうな。私は毎月二回はお寺に行っているんだからね、。。。お寺の若上人に三番目の赤ちゃんが生まれた、長男、次男、そして今回のは三男坊、なんとおめでたいことではありませんか、ちなみにお上人様は六番目に生まれた男の子だつたし、若上人も三番目にやっとできた男の子、それを思うと、この先大変だけど三人目も男の子バンバンザイだわな。それにしてもお盆の最中の我が家の仏壇のきらびやか、賑やか、光ったハスの造花や藁の牛馬、ほおづきの色あざやかエトセトラ折角お迎えして今我が家にきているんだったら。お母さまよ、夢にでも出てきてくださいな。話したい事が一杯あるんだから。
スポンサーサイト



Posted on 2012/07/15 Sun. 17:53 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/32-834853e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top