FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

ネコの習性だってさ  

長年ネコを飼っているが、今までは全部家の内外自由での飼い猫だったけれど、今いるのは、ここ三年ばかり前から家の中だけで外には出していないし、もう十二歳位らしいが、家の中は駆けずり回り階段をわざと音をたてて上り下り夜は結構大活躍のメスネコ。
いつも机に向かって仕事をしていると足元で静かに私が席を立つまでジットしている、、、、、でも抱かれるのはあまり好まないらしい。昔ノラだつたからかな、、ある日捕まえて避妊させ、それから足の骨折でうずくまっていたのを医者で手術、そして入院。その時医者がこのネコは五、六歳と言ったからそれから六年経ったいま我が家の飼い猫としての履歴。
最近私気がついたのは、私がお風呂に入ると、イツモ、イツモ風呂場入り口のトビラの前でジット見ている、、、ガラスに彼女の姿が見えるんですよ、やっぱりヌード姿をジーットみられるのは飼い猫、、、メスだけど、、、、何となく気になりますわな、、ネコでもね。
ところが今日見た雑誌に、、、飼い猫が風呂場のドアの前で飼い主を待つのは習性、、、だって書いてあった次第。
飼い主と離れたくないのと、あまり開放されていない浴室に飼い主が入っているので、確認したいんだって。
ソウデスカ、そうですか、、、ネコの習性ならば、、、、しかたないですね、、、そういえば私がトイレに行くときも遠くからでも立ち止まってみてるなあ、、、、出てくるまでね。、、、別にヌード姿をみたいわけではなかったのでした、、、、、。習性か、、、、。
スポンサーサイト



Posted on 2017/02/27 Mon. 18:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/324-4a3a26b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top