FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

いよいよ桜の季節ですね  

梅は咲いたか桜はまだかいな、、、、と言ってたのが桜の便りがアチコチから聞かれる今日この頃。
桜は陽気で元気が出ますね、梅は通いなれた路地でフウーット梅の香りがただよってくると、何となくロマンチックで静かな心地良さを感じますが、桜は通りなれた道で突然満開に咲いた時、アッ、、、、こんな所に、そうだあったんだと感激とともに春、春、春、がきたーーーーーと嬉しさ一杯を感じますな。平安時代のある歌人が、、、桜は全盛の遊女なり、、、最後のほうで、、、行末明日のたくはえの一点もなき花なり、、、、とのたもうたんです。結局いっとき見事に華やかに咲いてパット散ってしまうからなんでしょう、何の心残りもなくね。
梅見の会はお茶会が多い、、静かなんですね。桜の花見はみんなご存じ、花見酒はつきもの、ドンチャンサワギの宴会が多いですね。梅と桜どっちが好きときかれてもねえ、、、、、。恋になやんでいる時は梅だと少しさびしくなるかな、桜だつたら、マ、イイヤどうにかなるさと前向きになるかもね、、。、、、、恋になやんだことがないから、勝手に梅と桜で違いを想像しただけなんですよ。私。
、、、、、お花見にに行こうね、、、と友人と話しをしていたっけ、、、、いつにするか決めなくては。。。。。。
ハナミトイウト桜ナンデスヨネ、、、梅ジャナイノガフシギデスナ?????????
スポンサーサイト

Posted on 2017/03/18 Sat. 15:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/328-df4c845c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top