FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

不思議な夢  

母親と女の子そしてそのふたりに関係ないらしい女、合計三人が私の前を走っていく、道がわからないから私は必死について行く。見たことのある、そして来たことのある踏切があつた、やつと私の知っている道、前の三人は踏切を渡って右の道へ更に速度を速めて走っていく、私は踏切を渡ってまっすぐの道を行くと三十年以上通い続けたフラメンコの先生のスタジオがあるから、やっと知った道に出たから三人の後を追わず、もう一人で道もわかるからまっすぐの道を行こうと思ったが、無性に我が家にどこにも行かず帰りたくなった。三人のあとも追わず、知っているまっすぐに行く道にも行かず。帰ってきて良かったんだと思う。だつて先生は死んでいるし、あそこには研究所もないし、知らない道を追いつけない位足の速い三人について行ってもいつどこで追いつけるのか、どこに行くのか、その三人の顔も名前も解らない、三人は後ろ姿だけしかみてないし。きっと何かにつかれて走りまわされている私に先生が   あんた道がわかっただろ、ウロウロするな初心に帰れ、  不思議な夢でしたね、今の私はすべてに怠惰になっていたから、きっと先生が活をくださったのだと思うんだ。   
スポンサーサイト



Posted on 2012/07/18 Wed. 09:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

先生、見た夢を覚えているだけでも凄いです(´▽`)

良く夢を見ているようですが、「覚えておかなくちゃv-16」と夢現で思っても
覚えていたためしがありませんv-12

URL | megurin28 #-
2012/07/18 16:03 | edit

夢。長いこと見たような見てないような覚えがない。
ぐっすり睡眠しているのかはたまた現実に辟易して夢がないのか、
それとも守ってくれる誰もいないのか、
ちょっと考えさせられました。

URL | マミー #-
2012/07/18 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/34-3b987986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top