FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

五月はあと一日となりましたが、、、、、、。  

時候の挨拶では、五月晴れの心地よいこの頃でございます、、、、とか、若葉をわたる風もさわやかな、、、等々の言葉でつづられるこの頃なのに。。。。ナンテ暑いんでしょうか、、、、。そしてすぐ六月、、、梅雨のうっとうしい毎日とか、梅雨明けが待たれます、、、などね。、、、、、でも一昨日日曜日、、、今、、、の素敵な季節の息吹を堪能してきました。
中山にある菩提寺で参詣をした帰り道、時々通る私の大好きな小道を歩いたんです両サイドに家はあるけどそれぞれ邪魔にならない程度の垣根はあるけど、庭は樹木が多く門から玄関まで長く道がのびている家も数軒あり、日曜の昼下がり人の気配なし、、、、とにかく静かで青葉、若葉が目にしみる、、、、とはこのような光景と時々立ち止まり澄み渡った空をみあげて、、幸せボンヤリでしたね、今年も会いました、、彼か彼女かわからないけれど、私のスーメートル前を横切り右側の建仁寺ガキの塀をスルスルと登りその家の庭に入っていつたのです、、、、。青大将ですよ、去年遭遇したのと同じなのかな、、、、、アンタ、ゲンキダツタノ、マタアエタネ、、、、。
なんだか私嬉しかった、、、、一年間に二、三回しか通らない道なのに、、落ち葉の舞いに魅せられてとか、、すごくすごく一人になりたい時とか、、お寺の帰りに参道を通らずこの横道を歩くんです、今回もしゃべりたくないしぼんやり歩きたいと思ってきた道、ヨカッタ、、ベリベリヨカッタ、、青葉若葉そして静かな良い空気、青大将が私に笑顔をとりもどさせてくれたし、、、、。
はい。。。六月になりますよ、、、早いですねえ、、、、、五月はもうあと一日か。。。。。
スポンサーサイト



Posted on 2017/05/30 Tue. 16:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/342-6ab37e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top