FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

支部同窓会があつた  

昨年は台風のため中止となつた支部の同窓会、毎年職業が先生が多いため八月に開催される、一応長老となつているので参加、しかし先輩は一年上の一人だけ、最後に全員で円陣を組み校歌合唱私の左隣りは前学長、女子大だから唯一の男性、、、しっかり手を握り合い彼も私も負け地とばかりの大声で歌って、そのあと母校の発展を願い万歳三唱それでお開きとなった。
すごく気をつかつた一日だつたが今朝は昨日の興奮とまではいかないが、何となく心ウキウキの余韻があつたのだろうか、朝の支度をシテイル時校歌を口ずさんでいる自分がいた。。。
会場に行く道で前を歩いている二人連れ、、、この二人は卒業生だなと雰囲気ですぐわかるのは特殊の大学だからかな、、、、。
会場では大先輩のためか、お元気で、若いとか、年には見えないとか皆にいわれたけれど、、、自分では年上にたいしてのご挨拶とうけとめていた次第。現在人さまからみたらすごくヨボヨボである筈。
私という者を全然知らない人で、お世辞を一切言わない人、まるつきりあかの他人に私はどんな人に見えるかとか、年齢とか聞いてみたとつくづく思いましたね、今回。
スポンサーサイト



Posted on 2017/08/20 Sun. 08:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/352-014442cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top