FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

あいつ今どうしてる  

テレビ番組で、あいつ今どうしてる、、というのがあるが、私位の年齢になると、時々会う仲間うちでも、わからない位の年相応の変化がある、しかししばらくぶりに電話などで近況を話し合う仲間との電話の内容は、、、あの人施設に入った、、、車いすになったから来られない、、足が不自由になったので誰かの介添えがないとダメ等々、しばらく音沙汰ない人は、去年とか二年前、たまには数年前らしいが亡くなったラシイ、、、、、。そんな内容の話題ばかりになってきた。
訳会って昔のある時代の記録を書いているが、鮮明な記憶があるものもあるが、すこぶる曖昧なものの多いことよ、、、、、。なかには全然記憶が飛んでしまって吾ながら収集がつかなくなること多々あることに驚いている次第。
覚えてなくても良い事柄シツコク覚えているのは何故だろうか、、脳のなかの分量はわずかなのだから必要の事柄を入れるのに、くだらないものが沢山はいっていたら、必要のものがはみ出てはいりきらなくなるではないかよ。
うまくいかないものかなあ、、、、とツクヅクオモウ。
しつこく思う、、あの時からあの時まで私はどうしていたのかなと、、、、まるっきり記憶にない何を食べたかとか、どんな生活、友人関係エトセトラ、、、、あの時と言うのが人生の中で数回あるんですわ、、、、何してたか、何を考えていたのか
思い出すなということなのかなあ、、、、、、、、、、。
スポンサーサイト



Posted on 2017/09/08 Fri. 09:34 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/355-307f2405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top