FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

雀と同化した裏隣りの家の屋根  

二階南側の窓から雑草を刈り取った裏の空き地を眺めていたら、一緒に眺めていた知人が、、、あの家の屋根が全部雀に見えると
言った。何十年も前から裏隣りの家とは付き合いがあるが、、、まさか屋根まで気にしたことはない。十数羽の雀達が屋根やひさしで遊んでいたが、、、、、なる程、、、屋根の色、そして屋根のデコボコ雀そっくり。。。。だから動かないで屋根上で休んでいる雀が、、決してオオゲサではない屋根全部百羽いじょういるように見えるわけ。十数羽が動いている本物の雀だけどね。
それからは方々の家の屋根がきになって眺めるれれど、、、、ナイ。・見当たらない。
雀と同化した屋根、、、、私にとっては貴重な屋根ですな、、、、。
発見、気が付いた彼女に、、、、サンキューです。
雑草がなくなり、つまらない空き地となってしまつた南側の窓の外。あの雀と同化した屋根で嬉々として遊んでる雀達を見るタノシミが出来ました。ルンルン。
スポンサーサイト

Posted on 2017/11/04 Sat. 17:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/363-aa875e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top