FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

立冬もう年末が近くなり、、、又春がくると年を重ねるか、、、、。  

昔は正月が来ると一つ歳が多くなった、とうとう私は世に言うイヂワルバアサンの仲間に入って行くのだろうな、、、今より、、、、。
年を重ねてくるとある時期はオヒトヨシでボンヤリになつてくるけれど、更にそれを超えるとイジワルバアサンになるらしい。
私は自分でそれが証明できたわけ。今までは嫌いとか好きにこだわってきたことがないのに最近は大嫌いな言葉、、、以前からそれはウスウス感じていたけど、、、、、お忙しいのに、いつおやりになるんですか、、、、。。。。これ頭にカチンくる。他人に私は毎日忙しくて大変なんですよって言ってどうなるのさ。私は時間があろうがなかろうが関係なく楽しんでいるんだからさ。ね。

ヨソの人々の会話でイヤダナアと思うのは、、、、お元気ですね、オイクツニナラレマシタノ、、、それは挨拶だからヨシとするが、その返事、、、イクツニミエマス、おほほほほ、、、。これ大嫌い。、、、、あんた歳より下にみられたいの・それともウント上にみられたいの、、、、、。
こんなことにこだわりだしたのはやっぱり年のセイだろうな、、、ま、。いいかもね自然のなせることだもの、、。本格的な冬になるんだってカレンダーたった二枚ヒラヒラだもの。、、、普通雀は何年いきるのかな。又下らない事考えてしまった私平和なんだ。
スポンサーサイト

Posted on 2017/11/07 Tue. 17:35 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/364-3f714e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top