FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

???不思議、、、、何故ヘビ。  

立冬なのに我が家の門前道路に蛇、、、死んでいるんだと思う一匹、体調50センチ位でもヤケニ細い。薄緑色で腹は白いクネクネと曲がった状態で横たわっている、真昼間、人も通るし車も時々は通るし、ましてやすぐ前は駐車場、いつ、どんな状態でいつからここに横たわっているんだろうか、、、、。夕方もう無くなっていた。
炎天下アスファルト道路中央にミミズが、、、それも生きている、、がいる時がある、鳥が落としていったものかこれも不思議。今回のこのヘビは地上に寒いのに出てきてウロウロしている時にカラスにでもやられたのかもしれない、そしてカラスが落としてしまったのかな、、、、。ものに動じない私でも一瞬ギョッとした突然の歩いていた目の前にいたヘビ。しげしげ眺めた、まだぬめぬめした感じがあり生きているのかなあと少し思った位、子供かなあ長さの割には細かったもの、、、、、死骸をみるのは、それがなんであり悲しいもの。、、、、、又考えてしまったあの蛇は親兄弟がいるのだろうかとか、恋する相手がいたのだろうかって、、、、あんた美しい蛇たったよ、って、、、ホント綺麗なヘビでした。
スポンサーサイト



Posted on 2017/11/10 Fri. 09:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/365-e67aa7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top