FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

飛行機  

久しぶり雲一つない青い空、いつもの天窓からいつもの時間に銀色に光った飛行機の飛ぶ姿を見た。
飛行機に乗って国内外問わず旅行をしていたが、ハワイとかヨーロツパ諸国、そして何回も行ったスペインやニューヨークなどあるのに、私の中では飛行機を利用しての旅の中では強烈に印象になっている事が三つある。初めて行ったスペインで私が車で通っていた道の隣の道の大きなレストランでテロによる爆破事件、横の道から血だらけの人々が転げ出てきたこと。。これも初めてニューヨークに行った時飛行機内のトイレに放火した人がいて緊急又成田に引き返した事。。最後の一つはあのニューヨークのタワーがテロによってやられた前の年あのタワーの中のフランス料理店で、、、フランス革命の記念日七月十四日に食事に行った事、、。
勿論飛行機に乗っての旅は楽しい思い出は沢山あるけれどねえ、、、、、、、。何故かその三つは思い出してしまうわけよ。
子供の時飛行機雲を見て感激して消えるまで見ていたこともあったっけね、。
天窓から見える飛行機は東から西方面に飛んでいくんです、、、どこにいくんでしょうか。。。。。
、、、、私の一応故郷四国の松山、、狭くて着陸いつも怖かったことを今思い出したわ。
スポンサーサイト

Posted on 2017/11/16 Thu. 11:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/367-3dc87751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top