FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

他人の途中からの会話、、、、私真剣に耳をすましてバカだつた  

、、、それで最近どお、、、と話しながら乗ってきた二人の中年婦人、バスの中の事なんですよ、一人が私の隣に座り、もう一人はその前に立っている。ハナシはつづく、、、たれ流しで困っているの、お尻がよごれるからしょっちゅう洗うんだけど、夏場はいいけど、これから寒くなるでしょう、、、家の中はウロウロするけど、この頃は散歩もしないしね、夜中もガサゴソ動いてあまり寝ていないし、、、
他人が大勢いるバスの中で、たぶん認知症になっている家族のハナシ、それもグチだわよね。それを周囲の人にも聞こえるだろうにと私は何となくイライラしてきてその二人を心の中でコノヤローと思ってきたわけ、、、、、、、。
、、、、今いくつになったの?、、、、、16才かな、そろそろ17才、、、、じゃあしょうがないわよ。。。。。それで私は????
、、、うちのはまだ10才だから元気だけど、、、、、。。。。私ナアーンダ犬のハナシかよ。
、、、家族の知られたくないハナシをこの女たちは他人がいる前で、それもどうどうとしゃべつていると、はやとちりした私はバカでしたね、まさか、こんな場所でね。。。、、、、、、でもねまさかこんな所ではないけどグチグチぐちる人がいるんですよ。グチッテどうなるもんではないんですよ、、、ね、アナタ。
犬のハナシでまあまあ良かったわけ、、、漫才の、、、ネタ、、、になるかもね。
スポンサーサイト

Posted on 2017/11/17 Fri. 19:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/368-299c0fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top