FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

スマホ世の中のお知らせ便利だけど。。。。。。。  

数日前会話中に知人のスマホに異様なメロディ、、、、町内からのお知らせだって、、、、、。
あの猿が市川来たから注意するように、、、だってさ。このお知らせはどこそこのお年寄り女性が、いなくなったから見かけたら云々、、、、。これが津波がくるよーとか、地震がすぐくる、、、、などの物騒な知らせが来ないことを願いますね。
そういえば、あの猿、はじめは箱根あたりからきたとかで湘南、神奈川あたりにいた時は、、駅伝猿、、、と言われ、葛飾区に入ったら柴又なんとやらで、、、フーテンの猿、、、と名前が変わり、今は千葉県市川からすぐ船橋に入りそして習志野、、、、そして現在はと゜こて゜しょうねえ、、、名前は今や、、、関東縦断猿、、、と命名されたそうな。。。。どこにいったのでしょうか。
北海道釧路沿岸大地震が近いうちに大地震の兆候ありだって、、、、今日テレビの番組でいってたけど、、、ヤーデスネ。
北朝鮮の核弾頭、、発射、、、ただちに退避と言われてもねえ、、地震がただちに来ると知らされても、家を押さえていられるわけもなし、町内で決まっている避難所に行けといわれてもねえーーーー。坂の上だし遠いんだわ、、。
猿のニュース位が一番いいですね。猿の身になったら彼生きるための場所探しに必死だろうけどよ。
クリスマスも近いし、すぐ正月、、、庶民は平和を願うのみだけど、、
世の中不穏、、、一人で世界を心配してもしょうがないですね、、、、ナルヨウニナルデショウ、、、、、。
スポンサーサイト



Posted on 2017/12/19 Tue. 19:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/370-777f4707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top