FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

大晦日です  

風邪もひかず、すこぶる元気で今年の大晦日を迎えることが出来ました。ややこしい数年があり去年は落ち着いたと言っても、何となくあわただしく、今年はすべてに慣れたらしく相変わらず心身ともに忙しかったけれど、やつと落ち着いた一年でしたね。
ことに休みに入った年末は今日を含めて至福の時間、、、、それが元旦からまだ数日続くと思うとワクワクしますわ。
今年納めの氏神様にもお礼参りに行ったし、、、、、、一応正月の料理??????らしい支度も整い、籠城すべき食料も確保してあるし、
明日からの新しい年を迎えて、、、、、ネ。、、、、、来年もすべて私流で生きて行きたいものです、勝手に何かしたり、、考えたり、、、休んだり、、、誰にも邪魔されず、、、デス。。勿論社会との繋がりは常識をもって対処はいたしますからご心配なく
、、、なかき夜の、とおのねふりのみなめさめ、なみのりふねの、音のよきかな、、、。最初から読んでも最後からよんでも同じ。。。
元旦の夜か二日の夜、枕の下にこれを書いた紙を敷いて寝ると良い初夢がみられるそうですよ。大昔は節分の夜から立春の明け方にみるのが初夢だったそうだけど、、、、、、、、マ、、、どっちでもよいわいな。
本年お疲れさまでした。来年、、明日からだけど、、、世の中平和森羅万象すべてに良い年でありますように願いあげます。
スポンサーサイト

Posted on 2017/12/31 Sun. 13:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

URL | さくら #-
2017/12/31 13:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/12/31 16:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/371-47cebcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top