FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

耳から口、目、鼻、そして、、、地獄、なんでそうなるのよ  

今の私地獄から抜け出したいと天にむかつてしがみつきたがっている手の異様な形で頭が一杯なり、、、、、。
知人が耳だけを十数個並べた彫刻作品を創ったとの話を聞いた時、、、耳、とか口、目や鼻の個々の形や役割を考え出したんですよ。あまりにも面白く一人で心嬉しく笑いで一杯になりました次第。しかし、、、、、です鼻から。。芥川龍之介の小説を思い出し、さらにどうしたわけか、、彼の、蜘蛛の糸、の作品を無償に読みたくなり、、、、、そして天からさがってきた蜘蛛の糸にしがみつく亡者の姿が頭から離れず、さらに地獄から沢山のしがみつきたい亡者群のグキグキした骨のうかんだ茶色のキビノワルイ手、手、手、、、。
三年前色んな事情で何百冊もあった本をぜんぶ捨てたので、、、、まあ文庫本でよいから又芥川龍之介の本を買おうかなと思ってしまった。本が好きだから又増えるだろうけれど、、、題名鼻を読めば頭の中の風景は、、、私、、、変わるだろう。。。。ナ。と思うわけ。
春一番の嵐、、、一つ大きな雷の音でびっくりしたが、今昼過ぎお日様暖かく春が来た、、、、と感じますね。
なんとなく、色んな事急がなくてはと、、、、、、色んな事、、、、、イロンナコト。カタカナで書くと、どんな意味、、、、、。
結局なんて決まった大した意味はなく私は、、、イロンナコト急がなくてはと、、亡者の手同様頭の中のどこかにかんじている。。。。
スポンサーサイト

Posted on 2018/03/01 Thu. 14:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/377-1adfccb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top