FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

今年の桜はどこのも見事満開  

つい三日前は満開の桜土手だつたが、今日はもう葉桜状態、何人かは立っているが普通の混みようのバスの老人席に座っていた私。終点一つ前に隣の人が下車、すぐ終点だから誰も座らない、、、、、、何となくその誰も座っていない座席を見たら、、、、、
その座席のシートはブルー、、、真ん中に桜の、、はなびら、、が一枚くっついていたんです?????
立派な形のはなびらなんですよ、私は二度見、、三度見、、、ゾクゾクとそしてジワジワと何となく嬉しくなりましたね。
昔上野動物園で桜の時期、泳いでいたペンギンの背中に一枚桜のはなびらがくっついていて、紋付の羽織をまとっているようで嬉しくなったのを思い出したんです。、、、、、でもねえ、、その時の嬉しさとは又一味ちがうんですわ。。。。。
誰もいなくなったバスの座席に、たった一枚の桜のはなびらがくっついる、、、、、なんて、、、ロマンチックだわなあ。
、、、つぎ発車の時は大勢の乗客、その座席に座る人は多分キガツカナイダロウ、、、、その座席一日中誰彼がすわったりたったり
あの花びらの運命は、、、、。
あのはなびらさん、、束の間でも私に心温まる嬉しさをくれて、、ありがとね、、、です。
スポンサーサイト

Posted on 2018/04/02 Mon. 13:45 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/380-f9863706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top