FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

四月での思い出すこと  

昨日四月二十六日は両親の結婚記念日である、この日があったから今の私はこの世に存在しているわけ。
四月といえば入学式だが、入学式の思い出は女学校の時のことしか無い、考えたら卒業式だって小学校の時だけ覚えている、あとは幼稚園に始まり、専門学校、大学、、これは編入、、、。入学式と卒業式の記憶は前記した二つ以外はマルツキリ思い出せないのは私としては奇妙、不思議、、、、。イロンナコト下らない事沢山きりがない位覚えているのに、、、、、、。すべての学校の卒業証書は今も持っているから卒業式はあったんでしょう。
私の脳内は、改まった儀式や大事なことは素通りして、くだらないことばかりで満杯なのかもしれないわけね、、、、、本当に下らない事は沢山沢山湯水のように湧き出てくるんですが、、、、、、ヘンな事柄ほど思い出しまたそれからのつながりで、更に思い出されてね。五月になったら乙女時代の友人達に声かけて、昔話に花を咲かせようかな、、、、、と今は思っているが、、、、女心に秋の空ではないが初夏のさわやかな季節だつて、女心は変わるかもね。
スポンサーサイト



Posted on 2018/04/27 Fri. 10:05 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/382-11aa181b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top