FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

人さまざま私もかわってるけれど  

沢山友人がいるけれど今は黄泉の国にいる数がこの世にいる数よりはるかにハルカニ多くなっている。クラス会と名のつく会ではないがクラスの友人が集まる会を、ここ十年間何故か私の呼びかけで開催していたが、今年はナントナクめんどくさくなって知らん顔をしていたら三人から今年はいつやるの、、、、とか、、、私だけわすれられているのかな、、、そしてみんなからはこの私が病気かどうかしてしまったか、、、、なんて、、、、、。仕方なく知らん顔できなくなって六月某日に集まることにした次第。出席を喜んでいるとの便りをくれたある友人、ある宗教にこりかたまっている人で、、、その便りに書き添えてある言葉、、、私の口はお経を唱える口、手は仏さまに合掌する手、、、、。と書いてある、、、、、、。私は思った友人の私たちとしゃべる口は無いのかよ、握手する手はないのかよ、、、、、ならば何故くるんだよねとか、、コノヤローー、、、、、と凡人の私は思ったけどねえーーーーーーー。何かにコリカタマッテイルヒトに普通人の常識は通用しないわさ、ね。こんなことで頭にくる私は修行がたりないんだわな。なんの修行かそれもわからない私だけど。
マ、、人さまざま、、、私はにこやかに、みんなの前では、その日はイイ人でいようと今は思っている。
人さまざま、、、、、私だって他人からみたら変人と思われているかもね。イイヨナントデモオモエ、、、、。
スポンサーサイト

Posted on 2018/05/21 Mon. 19:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/385-4f340d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top