FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

ネコ、ねこ、猫、  

彼女の家のはオスネコ、我が家のはメスネコ。お互い庭に現れたノラだったネコである。めったに会
わないけれど、会った時それぞれスマホで撮ったネコの写真を見せ合い楽しみネコについての会話がはずむのですよ、たまたまそばにいた友人が、あの人もネコ好きで三匹も飼ってるんだってと、私たちとは最近会った人に声をかけたので、その人は喜んでウチのネコはねえ、、、、と言いながらスマホをひらいたのですが、、、、見せてくれながら、、、これはマンチカン、、ペルシャ、、チンチラとかブランド名を言い出したわけ、、、、。私等二人は一応カワイイとかステキとか褒めたけれど、、、、、、これでディ、エンド、、、、。
途端私等二人の楽しい時は消えシラーーーとした空気にけりなんです。
ひとつも楽しくない、、、、、、、、なんか私たちと違うんですよ、私たちのワタシとの我が家のネコの関係とはね。。。。。
、、、、もうあの人たちのいる所ではおたがい飼っている楽しいネコの会話はしない、、、、、とにかく次元がちがうんですよネ。
彼女の家のあの子、二歳だって、ますますたくましく、でもいつみても可愛いなあ、、、、、。わが家のはもう十歳以上でも、あいかわらず可愛いなあ、、、、、、あの子もうちの子もイイコ、イイコだしね、、、、。
、、、、勿論よその家や動画テレビどのネコも大好き可愛いと思うけれど、、、あの人のブランドネコも可愛いですよネコはね。
ねこ、ネコ、猫、大好きですよどの子もね。。。、、、、、でもあの時の空気、、、なんかちがうんだなあ、、、、。
スポンサーサイト

Posted on 2018/05/28 Mon. 10:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/387-0896bec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top