FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

脂肪のハナシ、、、、関係ないけどミミズのこと  

皮下脂肪、内臓脂肪他に第三の脂肪があるそうな、、、前者の二種類はエネルギーの元や内臓、骨格を守る役目があるが第三の脂肪は、、百害あって一利なし、、、だって。これは肝臓に付着、心臓、そして筋肉に付着とのこと、痩せている人にもあるんだって。赤ん坊の心臓の色はピンク、大人になるにつれ脂肪が周囲につくので黄色くなっていく、だから多すぎると心臓の働きがにぶくなつて危険状態、見た目デブは脂肪過多とわかるけど、痩せ人間にもこの第三のきけん脂肪に要注意だって。、,予防は沢山歩け、運動しろ他健康を維持するためのアタリマエのことばかり、、、、、結局心身ともに健康で生活をする、あたりまえの生活をしていれば、、普通の人なら心配ないわけ、、、、第三の脂肪云々の研究結果が出ても、オオゴトに騒いでほしくない、一日八千歩あるけ、、、、なんて、、、、。歩いてなくても健康の人はゴマンといるわけナンデスカラね。
灼熱の太陽でカンカンに熱くなつている路上にみずみずしいみみずが転がっている時がある。鳥が落としたものかな、、、最近知人の家の庭、大きな植木鉢を移動させたら三十センチ以上のマッ黄色のみみずがいたってさ、、、それは去年もみたそうな、、孫が小学生、珍しいから学校に持っていったら、、、、結局ワカラナイツテ、、、、、ナンカで調べてくれたっていいじゃないですかねえ。普通のみみずしか私はみたことないもの。先生は忙しいんだな。。図書館で自分で調べれはイインデショウネ。
でも日数が経つと黄色のみみずなんてどうでもよくなるわけよ。、、、、それよりアスファルト上のみみずどこから、運ばれてきたんだろうか、、、、、、。脂肪とみみず全然関係ないけど今日の私の脳内の殆どはこのことなんです。。
スポンサーサイト



Posted on 2018/07/04 Wed. 13:41 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/394-48fd8339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top