FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

凡人でよかった楽だもの、、、、。  

昔からの友人に梨を送った、お礼の手紙に私の人生の歩みを立派だと褒めてくれ、伝統芸能の文化勲章を受章した人の八十才の時に書いた文章、、、創作する者の心構え、、、を手紙に書き添えてくれた。日本一になるようなエライ人は根本から創作に対しての思いが違う、私からははるか遠く遠く、、、、、これを今の道の歩き初めの若い時に私は読んだら、たぶんこの道には入っていないと思う。何も考えず、何も知らずただ本能のまま目の前にあった道をあるいただけだつたから、、、気楽、、これが当たり前、、、知っていたら荷が重すぎてきっと狂い挫折してただろうなあ、、、、、、。
この文を送ってくれた彼は今車椅子生活、、、体は動かないが心だけは、、、、と言っている。人それぞれ私はあまり考えない、、、、、、人見るもよし、見ざるも良し、吾は咲くなり、、、です。
でもねえ、、、凡人でも凡人程度の、、、ク、、、はあるんですわ。
共感すること多々あるけれど今更深く考えても、、、ショーガナイシネ。凡人でいられるだけでもラッキー、、、、、、。
スポンサーサイト

Posted on 2018/08/07 Tue. 18:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/399-f25f97ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top