FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

八月終わり、、もう九月なり  

世の中平成最後の夏と言われ、商魂たくましい人々の多いことよ。昭和生まれ昭和で育った私にはそんなにオオゴトかよ、、、、。と思う、なぜならば、昭和の最後の年は、、たった数日しかない、、、、大正だつて、危ないとはいわれてはいたが昭和同様、、年号が変わるから最後の年になるかも、、、も、、、と巷ではささやかれていても、昭和同様静かな世の中だつたらしい、、、勿論今回は全然状態がことなるからかな、、、、。お元気で引退。。だから何でしょうね。
これで昔私が少しびっくりしたことを思い出した、、、、ある日エチオピアの皇帝が゛皇太子を連れて来日、私は皇太子はどんなに可愛い少年かと楽しみにしていたら、、、、ナントひげもじゃの中年オジサン、、、、皇太子だからと勝手に想像していた私のミス、、、、恐れ多いけれど日本の皇太子は、、、、可愛い少年ではないよな、、、、、。なんてことはないそれと同じ事情だったのですわ。。。
オッチョコチョイの私、、おもっていたのと大違いビックリしたことかぞえきれませんねえ、、・。書ききれませんわ。。。。。
平成最後のナニナニと世の中騒がしく、今度は新しい年ナニナニとにぎやかな世の中になることでしょう。
、、、それにしても台風、最大級のがくるとのこと、、、災害は忘れたころにやってくる、、、、ナンテ。うそですね、、全国つづうらうらヒッキリナシにくるもの、、、、、。ヒトコト、、平成最後の夏は猛暑どころか酷暑そして災害アチコチひどい年ですね、、、、。
スポンサーサイト



Posted on 2018/09/03 Mon. 17:52 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/401-69650cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top