FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

かえって悲しくなる花柄の綺麗なハガキ  

友人に花を手向ける気持ちがあるのだろう、、、美しい花柄のハガキが学生時代の友人から届いた、それには共通の友人の亡くなった知らせの文であつた。年を重ねてくると我先にと彼岸に旅立って行く友人、それも殆どが前触れもなく別れの挨拶もなし、、、、。
、、、、知らせる立場になっても、受け取る立場になつても、どんなに花が添えてあつても知った時の悲しさは、、オモインデスヨ。
、、、、私の今の心境は私の死んだ場合は誰にも知らせて欲しくない、、、ですわ。長い年月が過ぎて、、あの人何年か前に死んだんだつて、、、そういえば最近あわないわねえ、、、。それでイインデス、ワタシ。
ワンリトル、トウリトル、スリーリトルインデイアンと数を覚える歌にあるけれど、二番の歌詞、十人から九人、八人と減り最後は一人になりました、、、、。とあるけれど、、、、気弱の私、せめて最後五、六にん残っている位の時いなくなりたいなあ、、、、、。
あの知らせは普通のハガキがいい、綺麗な花柄だと涙と共に悲しさが数倍にもなるんです。ワタシノハホットイテ。イインデスヨ。
、、、、しんみりしてしまいましたねえ。花柄云々は終わり。。ニクマレッコヨニハバカル私はそれ、、まだまだヨニハバカリマスネ、ヨロシク。
スポンサーサイト

Posted on 2018/10/06 Sat. 16:47 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/405-e366dbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top