FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

秋も深まりました  

日没が五時少し前、世の中あっという間に暗くなるこの頃秋深しですねえ。テレビで日立の海浜公園のマッカに彩ったコキア群生を観て何と壮観素晴らしいと思っていたら昨日会った友人がつい先日そこに行ってきたとのこと、話しながら興奮してきてヨカツタ、ヨカツタ東京ドーム七十個の広い所だって。つい先日仙石原のすすきが今見事とこれもテレビだけど東京ドーム何個分だってさ。昔東京ドームがない頃何と比較して広さを知らせていたのだろうかな、、、、。マ、イイケド。今日知人が腕や首イタイタシク赤く割合広い面積タダレテイタ訳、、、、霊園で銀杏の実ギンナンを拾ってきて素手で水洗い、、一升ほどの実になったとのこと、、、でもねえ素手洗うとは何事よ。。その人以前ウルシですごくかぶれた人なんです、無防備かめんどくさがりやかですね。
昔は目の粗い竹籠で杉の葉がしいてあって山盛りのマツタケを頂いたり買ったりしたけど、今は国産が豊作といっても籠山盛りは買えませんね、、高くて。山が少なくなったのか人口が増えたのか。。。。
秋の風物エトセトラ時代と共にどんどん変わる、、、、。
秋の夜長、、読書ダメ今は目が疲れる、テレヒ゛かな、、、でもやはり目がつかれる、その時はサングラス使用、、、、、年をとるってアッチコツチすぐ疲れますのよ、、、、寝るより楽はなかりけりです。
スポンサーサイト

Posted on 2018/10/24 Wed. 19:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/406-b33d2230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top