FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

秋です、柿ですね。  

梨の終わりころ秋味覚柿が店にならんだ時、、、、フルーツの中で一、二、の大好きな柿初物として仏壇に供えすぐ賞味マンゾクマンゾク、、、、。ここ二三日の間に自分で八百屋で買った柿、知人から彼女の庭になった柿、佐渡土産のしぶ柿を甘くした柿三種類の柿を続けて賞味、、、これまた甲乙つけがたくどれもそれぞれのルーツを感じながらいずれも美味しく幸せを味わいながら頂戴した。ところでつい先日どこか地方の柿、二個で五十四万円の値がついたんだって、、、、誰が食べるのよ、、、買う人いるのかよね。、、、、案外普通の家の庭の柿が一番美味だったりして、、、、、。、、、私そんなことを思うのが大好き人間。
地方に行くと汽車の窓から見る景色で一番好きなのは、家々の庭に一二本の柿の木、、、オレンジ色の柿の実がなっている風景、、、私タマリマセンワ、郷愁と今の心の平和全身ゆったり、、、、とにかく浸っている私、、、、シアワセの時間です。あと生活にどんな修羅場が待っていようと、、、、そんなことイインデス、、、、。
子供の時庭にあった一本の柿それは渋柿、自分で皮をむき細い棒に並べてさし、それも三段ばかり軒先にぶらさげたことを思い出す、、、、まちきれなくて早く食べたのだろうシブカッタなあ、、、、、。
スポンサーサイト

Posted on 2018/10/27 Sat. 19:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/407-5eb35cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top