FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

年賀状  

今年も年賀状の印刷を頼んだ、ここ毎年何枚頼むか悩む、、勿論枚数は以前よりはすくなくしているが、、、、、。昨日もう喪中ハガキが届いた、毎年何枚か喪中ハガキは来るが、今回の一枚目、、、母ナニナニ、、何歳で某日死去とあった、その何歳が私とおなじ年齢、、、名前をみてもわからない人である、地元に住み世話好きの私は小学校、女学校、そして大学とクラスまとめ役をここ何十年とやっているが、今回知らせのあった同じ年の、、、この名前の人は知らない、、、、、誰だろうとずーっと考えているけどわからない、差出人の娘とやらに問い合わせるのもオカシイシ、、、、。、、、、、もう考えるのも思い出す努力もヤーメタ、、、たまにこんなのがくることが今までにもあったけれどね。。。、、、、もう年賀状を出すのは止めたと言う友人もいるけれど、、、私だつてどうしょうかと考えることだつて多々あるんですが、やっぱりキッパリ止める決心はつきませんね、。たとえ年々すくなくなる元旦にタバになってくる年賀状、私も出す枚数が年々減ってくる、、、、、、年齢、年を十分重ねてくると、、これは当然。私はせめて年賀状くらいはお世話になっている方々には出したいなと今は思っている次第。マ。。。ボケタラ、、、、ケ、セラセラ、、、ドウナルカハドウカナルデショウ、、、。ナ。
スポンサーサイト

Posted on 2018/11/03 Sat. 12:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/408-e2c1cc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top