FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

久々の渋谷方面  

今年初めてだと思う、渋谷方面に行ってきた、明治神宮外苑の銀杏並木はまだ三分位しか葉っぱが黄色に染まっていなかった。オリンピツクを迎えるための工事でアチコチすさまじいばかりのゴチヤゴチャの街変な活気がみなぎつている、、、、、。昔の東京オリンピツク前の首都高速道路をつくるための四谷近辺や日本橋付近のややこしさを思い出した次第。
タクシーの運転手さんの言葉、、今はいいですが、オリンピックが終わってからが心配、仕事がなくなる人々が増える、、、、どうなるんでしょうかねえ、、、、、。だって。
相変わらずの原宿、若者が一杯だし、今日は昨日の学校の行事の代休が多いせいか子連が多く又ローテイーンの子たちがワンサカ東京の子より地方の子達が多いらしいとかとも聞いた話、、、、、、。私だって今の時代ウント若かったら何をしているやら、どこに行っているやら、、、、子供や若い子達の気持ちはわからないでもないなあ、、、、、。
今住んでる私の町、昼間歩いているのは高齢者が殆ど、さすが東京、都会、渋谷方面全部と言っていいくらい若者でした歩く速度も速いし歩幅も広いし、、、、、。ウント刺激を受けて帰宅、、、だけど帰りの家までのバスの中、高、高齢者ばかり、。これが我が家の近所の現実なりき、、。含む私。
スポンサーサイト

Posted on 2018/11/19 Mon. 14:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/410-0a66f37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top