FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

猫のイビキ  

我が家のネコ、、、タマ、、、おばあちゃんになったためか最近いびきをよくかく、、グーグーぴーぴー、、ピッピツ、、、と小さい音量だけど、可愛いタマゆえにイビキも可愛くてしかたない私。ところが昨夜、夜中に呼ばれているような感じで普段よく眠る私なのにクッキリ目がさめた、ごく小さい声で、、、アナタ、、アナタ、、ムニャムニャムニャと聞き取れない言葉をまじえて、、、、。きびが悪くなり雨戸の外側から聞こえてくるようなので半身起き上がりキキミミをたて、、誰か亡者か霊か、、、、外ばかりきにしていたら、、、、。。。
ナントそれは足元の私の掛布団の上で寝ていたタマの、、、寝言???????ではなく、いつもとは違うほどの大イビキ。。。安心したと同時にいつもと同じグーグーピーピー時々ゴーゴーグバグバピッピーだったわけ。ただいつもより大きかったんでしたね。
ネコとはよくぞ名前をつけたものよ、殆ど寝ているものね。としをとっているからなおさらだけど、たまに駆けまわったり自分の玩具でもうれつに遊んでる様子をみると、、、アンタ、オバアチャンナノニゲンキダネエ、、、と言う私。
ちなみに、ネコは戸やふすま、など閉まっているのを開けて通っていくが、、、、、開けっ放しが当然。しかしそれをきちんと閉めて行くようになったら、、バケネコ、、、だつてさ。。。。くだらないネコ談義、、、おそまつさま。でした。
スポンサーサイト

Posted on 2018/11/23 Fri. 08:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/411-a25396b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top