FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

年甲斐もないバカな私  

さして若くないが一応私より若い人と昼食のかば焼き、、、。三人でついつい会話がはずんだためか、良く噛みもせず空気と一緒に爆食していた私、、、、さよなら、、、した途端胃が急激にふくらみ痛くはないがヤナカンジ、、、、。タクシーですぐ帰宅したが歩けない位胃に力がはいらず疲れ頂点、、、、、ベツニ痛くはないし、、、吐きそうでもなし、、、気持ちが悪くは無し、、したから出たいことも無し、、、とにかく胃に力なし、クッションを抱えて布団のなかでマルクなって一、二時間、、、、、おちついてきたが歩くと超胃のあたりがつかれる、、、、、、。とにかく胃がビックリしたのだろう。
二日経った今も胃が、、、アンタ、トシナンダカラ、、バカスルナヨ、、、。と。言っている。
ハイこれからは用心します、、、、、マジ、、思ってます、、、、私の弱った姿を見た方々よご心配をおかけしました。
、、、、、ワタシバカヨネオバカサンヨネーー以上。
スポンサーサイト



Posted on 2018/12/15 Sat. 15:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/415-563cef0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top