FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

四つ葉のクローバー  

年賀状での付き合い程度の年下の友人から、母親の亡くなった知らせと共に、母親と同年代の私を思い出したのか、元気でいてくださいと骨のためになるからとカルシュームたっぷりの海の幸と共に、添えてあった手紙の最後に四つ葉のクローバーが貼ってあった。子供の頃幸せを運ぶ四つ葉のクローバーと一応は知ってはいたが、四つ葉は勿論五枚のとか六枚のがあつたとか嬉々として野原で寝転んだり、駆けまわったりした無垢な頃の景色を思い出した次第、、、、、。それは、今となつては、はるか大昔の事。。。今このたった一枚の四つ葉のクローバーを頂き、この四つ葉のクローバーを目にした私は沢山の感激と共に嬉しさ一杯になり、つくづく幸せでいたいなあと改めて思いましたね。
この友人とは遠いいので会うという事は、これからも無いとおもうけれど又年賀状で近況はお互いに知ることになるだろうが、私はオカゲサマデ幸せに過ごしていますと、年賀状に力強く一筆書き添える生き方をしていたいとつくづく思いましたね。
スポンサーサイト



Posted on 2019/01/24 Thu. 10:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/420-bcd51abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top