FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

あなたは誰ですか?  

一昨日の朝九時ごろ玄関から急いで奥の部屋に向かおうとしている人影を見た、、、どなた、、、と声をかけたがムロン返事はない、玄関の鍵はしめてあるし、門の鍵もしまつている、、、、??????こんな事は一か月前にもあつたっけ、、、、ガラス戸こしにたしかに同じ姿、同じ動きの黒っぽい影。だれなんだろうか、、、、、。
百二才で死んだ母は仏前でお経をあげながら、たまーに、、、誰かきたよ、何か甘い物を備えておくれ、、、私は祖母も同じ感じだったのでごく自然の思いで、、したがつてきたが。私は母同様毎日決められたお経はあげているけれど、だれかがきたとか、なにかが見えるなんてことは一度もない。、、だけど、たしかに誰か来た、私は玄関まで出て行って探したんだもの、玄関の鍵はしまつているのに、、、。私は子供の頃母のお母さんである祖母から、沢山の体験談とか、巷での聞いた話、、、あの世との関係を年中聞かされていたし私も好んで祖母からのハナシを聞いてそだったんですよ。
いよいよ、、私もあの世の人とコンタクトできるのかな、、、、なんてすごーくタノシミになってきたわけ。
舟を漕いで彼岸に行き黄泉の国の人々と会話ができ、あっちの人とこっちの人と自然に交流ができたらいいなあ、、、、。なんてただ思っているんですよ
ただ思うのは黒い影の人よ、、鍵のかかっている門や玄関からアンタはどうやって入ってこられたのよ、、そしてアンタは誰?????

スポンサーサイト



Posted on 2019/01/31 Thu. 10:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/421-b23f8ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top