FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

すっかり春になりました  

各地から桜の便りが聞かれる此の頃近所の桜の蕾もなんとなく膨らんできたようです。気分も浮かれるのか、あまり行く気はないのに、、、、桜を観にどこかいこうかな、、、、と思ったりしている自分がいたりして。木の芽時は体の弱い人は体に気おつけろ、、とあるが春は今の世では禁句だが、、、、色キチガイ、、、にきおつけろってね、、、。春の心は春情、恋心とのこと、春の目覚めは思春期のことだから、こんな諺ができたんでしょう。ちなみに春告鳥はうぐいすのこと、春の使いとも言うそうな、、、、。春告魚はニシンだつて、地方ではメバルもそうだつて、、、、。春とか桜を読んだ、、和歌や俳句そして昔も今も歌われている曲エトセトラ、小説や詩、、、、、結局題材にしやすい季節なんでしょう。、、、、、この辺ではもう毛皮もダウンもいらない、、、こたつ、ストーブどうしよう、上着は何を着て外出するとか、、、、まだ夕方は寒かろう等々、、、、生きているから色んなこと考えるんでしょう、、それも幸せなのかもよ。。。
とにかく、、、もう春なんですね。、、、、卒業式、そしてすぐ入学式か、、、、忙しいし日が経つのが早いこと、早いこと、、、、。
スポンサーサイト



Posted on 2019/03/15 Fri. 09:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/426-35d8b162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top