FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

沈丁花真っ盛りです  

ネコのひたい位狭い玄関前の庭に二本の若い沈丁花がある、今真っ盛り、、、、、。昔広い庭だつた頃やはり沈丁花があった。十三年我が家にいたスピッツ、、メリーが死んだのが三月の今頃、、、送り出す時沈丁花の花を一杯敷いた、だから私は沈丁花と言うとメリーをどうしても思い出してメリーとの十三年間の思い出で、胸が一杯になつてしまうんです。
春を知らせる花、沈丁花、、、、、、、。春を知らせる沈丁花、夏を知らせる、くちなし、、秋を知らせる金木犀この三種類の芳香樹が日本の四季をしらせるそうな。
二本の小さい沈丁花、、、けなげに立派なそして見事な花が我が家では今真っ盛り、、、、。
今タマにハナシカケテイルンデス。、、、、、あんたメリーちゃんを知らないね、ずーーっと昔のことだものね。、、、、、と。
スポンサーサイト



Posted on 2019/03/20 Wed. 17:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/427-f6579405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top