FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

予想外の美しい景色、、、。桜満開の雪景色  

予想外の雪景色で思い出した。十数年前友人四人で熱海に旅行、それは三月一日た゜った。宿につき大海原を見渡せる一面ガラス窓の大広間での少し早い夕食時、、、、。目の前は一面青い大海原、白い雪がサンサンと降りだした、、、とても美しい景色で見とれていた時、突然絵に画いたような稲妻が、、、、それも何回も何回も、、、、広い空、サンサンと雪が舞っている、、、そして大海原で綺麗な稲妻、、、、。なんと贅沢な絵面なことよ。。。。私達はただみとれていただけ誰もしゃべらい、、、、、気がついたら外は何も見えず真っ暗遠くに漁火が二つ、三つチラチラしていたっけ。、、、、、、翌朝朝日があたりキラキラと穏やかな美しい、、、春の海、、を眺めながら、ユウベノハナシ四人が同じ考え、、、それは、、、あのダイナミックで美しい景色、味わった感情は我々の振付で人を踊らせるのは不可能、、、、照明の力を借りても表しきれない、、、それほど自然の美しさはスゴイ、、、、と、、そして又四人そろえばオシャベリがスゴイ私達なのに、、、また、しばらく無言でしたっけ。それぞれなにを思っていたのか、、きっと不可能をなんとか心のなかだけでも可能にしたくて舞台上では、、、なんて思っていたと私は思う。、、、、、、私はチョット思ったもの、、、。
満開の桜サンサンと降る雪一面四月なのに雪景色、、、テレビでたっぷりみさせていただきました。
冷たい雨が降りましたね、暖かい、、、春らしい春はいつからでしょうか、もう四月半ばですよ。
スポンサーサイト



Posted on 2019/04/11 Thu. 10:57 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/430-3e2feb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top