FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

いよいよ五月一日から元号が令和ですね  

ここ毎日テレビもラヂオもその他旅行会社のキャッチフレーズ他、平成最後のナニナニとしつこくうたっているが、この世が終わになるわけでもないのに、、、、ねえ。。。。これで五月になつたら令和時代初めてのナニナニ、、、とマタマタこの言葉が世の中をかけめぐるのでしょう。、、、、、ベツニイイケド、、、、。
何年か前伊勢神宮にお参りに行ったけれど、ジャリがはげかかつて歩きよかつたが、その後すぐジャリが新しく敷かれたと聞いたがさぞ神主さんの、あのポッカリした履物で歩きにくいだろうと、、、そしてお年召した皇族の方々も、、、あのタマジャリは大変だと思うわけ、、、でもあそこを走るわけでもないからヨシトシマショウ、、、、、。ナ。
今回初めて知ったこと、、、伊勢神宮では、、おみくじ、、がないそうな、、。天照大神は参詣にきた人々皆平等に見守るからとのこと、、昔は遠い所の人々も皆、一生に一度の、、お伊勢参り、、なので、お参りに来た日が大吉だそうですよ、、、だって。
、、、、、長い休日、あれもしよう、これも、、、と今は思っているけど、どうなることやら、、、とにかく勝手にすごすことよタノシミ。。。


スポンサーサイト



Posted on 2019/04/21 Sun. 11:33 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/432-6738ccda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top