FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

五月雨ではなくドカ雨き  

今日はシトシトと降る長雨の五月雨とはほど遠く日本列島各地を豪雨が襲い、風もすごく折角元号が令和となり平和であって欲しいと願っているのに各地で又被害があったし、車での痛ましい事故や、戦争を願うトンデモナイ国会議員の出現、米中をはじめ不穏な世界情勢等々、なんと慌ただしい令和の幕開けであろうか、、、、。年を重ねてきた私の友人、知人は先を争って最近彼岸に行ってしまうが、黄泉の国は平和なのだろうか、、、、臨死体験をした人々のハナシでは、、、綺麗な花が一杯咲いていたとか、美しい穏やかな景色だつたとか言うけれど、、、、、、写真でも撮ってきてくれなければわからないですわね。あっちに本当行ってしまつた人は帰ってこないからハナシも聞くことができないですわ。。。
アッチの国は天災や事故、争いもなく、、、、本当に綺麗な花が咲き平和なんでしょうか、、、、誰か教えてくれないかなと思ってはいるけれど、聞いたからと言って、、、、、ベツニワタシハイキタイトハイッテイナインデスカラネ。。。。。
五月梅雨でもないのにドシャブリの雨、、、が降ったを記録したのに、、、、あの世云々まで書いてしまつたとはね。。。
結局この世あの世限らず平和を願う、、、、という事ナンダ、、、わ。
スポンサーサイト

Posted on 2019/05/21 Tue. 19:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/438-9f30a163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top