FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

さくらんぼ  

先週知人からサクランボを頂き初物なので仏壇に供えたあと食べたが、今回大きなツブの、、、佐藤錦、紅秀峰、、、と言うサクランボの箱詰めを違う知人から送って頂いた、、これも勿論先ず仏さまに供えてから賞味した。。。。この時期になると、、、そろそろダレソレからサクランボが送られてくるだろうと、、、、イヤシイカモシレナイケレド期待しながら待っている自分がいるわけ。年のせいか最近昔の事が色んな事だけど思い出してくるんですよ。、、、、、今回は、、黄色いサクランボ、、と言う歌、、、、、若い娘がウッフン、、、と言う歌詞とともにメロデイまでも、、、、はじめはゴールデンハーフと言うハーフ五人組が歌っていたが、結局はお色気のある美人三人組のスリーキャッツが歌ってものすごくヒットしたわけね。、、、、この歌詞のウッフン、、、に妙な色気があって、そして最後に、、黄色いサクランボーー、、となるわけ。、、、、実際に黄色いサクランボがあるそうだけど、私は赤いルビーのようなさくらんぼしか食べたことはない、、、マ、べつに黄色いさくらんぼを無理して所望してまで食べたいとはおもつていませんからね、、、ネンノタメイツテオク。。。。。
とにかく旬の物は体に活力をつけて、、、すこぶる良い、、。とのこと。
季節に応じてタノシミがありますが、、何でも好きな物を元気で美味しく食事ができる幸せを噛みしみている昨今です。
スポンサーサイト

Posted on 2019/06/30 Sun. 15:25 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/441-c3cdd41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top