FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

雑草云々  

今日三百種類もの雑草のスケツチをまとめたとのことで、分厚いノートを開いて見せてくれた知人、その人は以前から、、、懐かしい日本の歌、、絵と歌詞ともども、、、とかネコばかり、、、仏像ばかり、、旅行先の風景他、よくぞこんなに描くヒマあり、、、と。どれも百枚、二百枚、、、ある時はオリガミ作品数百等々、、、年は七十以上。。今日は、、半夏生、、と言う雑草を持ってきた、夏至の時期にさく花で、どくだみ科、、上部の葉が半分白くなっている、、、、私は初めてお目にかかったわけ、、珍しいからと一本持ってきてくれたんだつて、、、、そして彼女の持って来たスケッチブックの沢山の種類の雑草の花々をあらためてみると、、どれも美しい、、、今まで何気なく見ていたあの花がねえ、、、、とか、、戦後増えたじゃまものの、、セイタカアワダチソウだつて、、ナント可憐な美しい花をさかせるのだろうか、、雑草といえども美しい花なんだつて、、、、彼女は花が咲いている雑草があると、そこにしゃがみ込みスケツチをいつもしているそうな、、、雑草、、されどざっそうだけど、、、、、花って、、好き好きは人間あるだろうけど道端でフミコクラレテイル雑草の花だつて高価な有名な花々と何のかわりはない、、、どれも美しいなーーー。今一本の半夏生が小さな花瓶から私をみているんですよ。。。
スポンサーサイト



Posted on 2019/07/03 Wed. 14:21 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/442-6c2127cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top