FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

軽井沢日帰り旅行  

私も入れて熟女三人で日曜日軽井沢、めぐり姫というタイトルの日帰り旅行。雨が降ったりやんだり、又降ったり。さすがに避暑地、涼しいことは涼しい、
美肌になる温泉、名称はとんぼ湯、美肌になる食事、たしかにコラーゲンやらビタミンなんとやら、やたら体によい栄養素を含んだ昼食、鱶ののひれアンカケのご飯、他ほんのチョビチョビしかない分量ずつの素材でのお膳だつたけど、結構おなか一杯、それから軽井沢駅南口の例の商店街を見ながら歩くこと歩いたこと。殆どがマイカーでの家族連れ、人、人、、、そして犬、犬、、連れ。世の中平和だなあ。

往復グリーン車、帰りは乗った途端大宮までグッスリ。
そうそうあそこで三時過ぎに食べたピザがおいしかっただつて昼食はよかったけれど修行僧の食事のような感想、ドカーンとしたメインの肉らしいそして味のしっかりしたものがあったら最高なんだけどね。

でも良い企画をしてくれた熟女である彼女に感謝する

さあ九月もうぼんやりしていられない。頑張らねば、いろんなこと。苦労人はいろいろあるのだ。
スポンサーサイト



Posted on 2012/09/03 Mon. 16:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

素敵な仲間と楽しい1日だった御様子
軽井沢は涼しいし行きつけの店でノンビリ
好きな街です。
何度行っても飽きない。チョツと掘り出し物が見付けられる楽しみ。
何でも出来るときが"今を生きる"感じが一番ですよね。

URL | マミー #-
2012/09/03 23:33 | edit

マミーさんの行きつけのお店はどこでしょうかねえ、滅多にはもう行かない軽井沢だけど。
今度は、やはり近い所でどこに行こうかなと考慮中、せねばならない事が沢山あるのに家から逃避したくなるんだよね、
体が悪くなつたらそんな贅沢をいつていられないか。。。。今のうちに又どこか行こう。

やらねばならない事は、マアどうにかなるだろうと思っているんです。

URL | やっこ凧は見た #-
2012/09/04 08:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/45-1a6dfdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top