FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

病院の待合室  

私は月一回心臓の薬をもらうため診察を受けに行く。、、、、、、、待合室とうとうあの人が私の隣の席にきた、、、、、。あの人とは、肥満タイプの六十才位、座るやいなや全身のストレッチをやり出すわけ、首、手、足、胴体など他人の目をき気にせず、徹底的に呼吸もスーハースーハーややオーバー気味座ったまま、しかし最後には立ち上がりスクワツトをやり出し、診察室から呼ばれるまで足踏みをする、、。以前二回ばかり遠くの席で、それをしている姿はみたことがあるが、、、今回とうとう私の隣とは、、、、、。いつも二、三十分待つから読みたい本を持っていったり、書き留めたい事柄を書くためメモ帖を持って行き、静かにその時間を半ば楽しんですこ゜しているが、たまーに話しかけてくる人には割合相手が老人の場合はつきあう私であるし静かにしていたいんですが、、、、。ついつい気になり時々目のスミで見たり全神経がその人の行動に気になったり、、、、その人が診察室に呼ばれて、いなくなった途端、何故かドツト疲れがでた私、、それも変な疲れ、、、くたびれたなあーーー。その人は大声を出すことも無く、他人にぶつかることも無く、ただ一人で自分の席で動いているだけ、、意図して他人に迷惑をかけてはいない、、、、、。他人である私が勝手にくたびれているだけなんですよね。何かヘン、、ヘン、、。この日の待合室、、、トテモツカレタナー、、ヘンナツカレカタナンデスワ、、。。、、、そういう人も世の中に居るんだと割り切れればいいんだけどね、、、私まだまだ修行がたりないのかな、、、、、。

スポンサーサイト



Posted on 2019/10/05 Sat. 20:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/456-327b1d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top