FC2ブログ

インフォメーション


東 千惠フラメンコスタジオ発表会、無事に終わりました!

たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。


教室のご案内はこちら♪

秋だけど  

スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋等々悠長なことを言っていられない災害の秋となってしまつた。窓ガラスにテープを張ったり、食料不足、何々不足、、、昔の戦時中を思い出した。。。。私は子供の時近所の大河の堤防が決壊して、我が家は一階の軒下まで水が来て、二階への階段の最後の一段が、やっと見える位だった、道路を黒い牛が流れていった、大きなコンクリートのブロックが転がりながら沢山流れていった、、、、。二階の窓から我が家の満杯の水の庭を見ていたら、一匹の蛙が必死に一階の屋根に飛び乗ろうと何べんもトライしていたっけ、、、、。災害は忘れた頃にやってくる、、、、ナンテ、、今は忘れる暇がないほど年中各地で災害があるではないか。、、、、、頭の良い研究者達よ、、、台風が出来た時あの、、目、、にナントカして無くす方法とか、、温暖化をふせぐとか、、、、、、、地球から災害をなくし無難な世の中にする手段を考えて欲しいと願うばかり、、、、、ですわ。
私は年を取りすぎた、、、自分の身をまもるのだってアヤシイクライ、、。気持ちは世の中のため何かしたいとは思っているけれど、、、、若い人達にお願いするばかりなんです。来年のオリンピック、マラソンが北海道になるかもだって、、、、東京オリンピックではなくなるでしょうねえ、それでは。、、、とにかくせまい日本災害がないことを願うばかりです。
スポンサーサイト



Posted on 2019/10/17 Thu. 10:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieyakko313.blog.fc2.com/tb.php/457-f4cf74be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top